2015年3月15日日曜日

デルタ


作詞・作曲・編曲 宮比のん


歌詞

ブラウン管の総面積から43%くらいを独占
アラスカの匂いがしているんだ 硝子体も蕩けだした
犯罪も氾濫しているからエイトビートからも憂いを感ずる
歓楽街の匂いがしているんだ 硝子体も蕩けだした
栄光想い出してまだ
オフィス街の裏道でまた
酒くせぇー!  とまらない
酒くせぇー!
迎合もばっかしていたら
もうナイスガイ跡形も無いただ
酒くせぇー!  うらまない
酒くせぇー!  かまわないで

ブラウン管の表面光ったらパンクバンドのオルガンの黒鍵
アラスカの匂いがしているんだ 硝子体も蕩けだした
快感もマンネリ化したら玄人ぶる売春婦にも哀愁
歓楽街の匂いがしているんだ 硝子体も蕩けだした
栄光想い出してまた
オフィス街の裏道出たら
酒くせぇー!  とまらない
酒くせぇー!
迎合もばっかしていたら
もうナイスガイ跡形もないただ
酒くせぇー!  うらまない
酒くせぇー!  かまわないで

正三角形もだんだんブレるの
辛いブランデーのせい

0 件のコメント:

コメントを投稿