2015年3月16日月曜日

夢を見た場所


作詞・作曲・編曲 宮比のん


歌詞

僕の中で眠る 小さなカケラを
ひとつだけ取り出してみる
いつもここで泣いてる 小さなきみに
消えない笑顔をあげる

欲深い権力者が きみを殺してしまったから
新しい命を作りに行こう

さあ出掛けよう
いつか夢を見た場所まで
細い風に 揺れる様に

どんな事も出来た 小さな掌
いまは自分さえも守れない?
遠く幼い日の 小さな心は
真実の愛を知ってた

灰色の光がきみを埋めてしまったから
この指が砕けても助けに行くよ

さあ出掛けよう
いつか夢を見た場所まで
浅い波に 揺れる様に

欲深い権力者が きみを殺してしまったから
新しい命を作りに行こう

さあ出掛けよう
いつか夢を見た場所まで
細い風に 揺れる様に

さあ出掛けよう
全て忘れた振りをして
細い風に 揺れる様に

0 件のコメント:

コメントを投稿