2016年1月14日木曜日

ソーダ色


明るいポップな曲です
作詞・作曲・編曲 宮比のん

歌詞
あからさまに笑顔振りまいて
Here we go! Here we go!
お気に入りのカメラを背負って
会いに行こう 会いに行こう

空はこんなにも晴れて
太陽がほっこりと照らす

茜色の屋根が君の家
会いに行こう 会いに行こう

風はさらさらそよいで
髪をやわらかく撫でる

歌みたいな景色の中ふたりで
ひだまりのぬくもりを感じて
嘘みたいなクサいセリフ並べて
こどものような横顔で笑う

花もこんなにも咲いて
太陽がほっこりと照らす

歌みたいな景色の中ふたりで
ひだまりのぬくもりを感じて
鮮やかな彩りの時間ふたりで
ソーダ色の空に包まれて
嘘みたいなクサいセリフ並べて
こどものような横顔で笑う

0 件のコメント:

コメントを投稿