2016年7月28日木曜日

The Silent Bright


エレクトロニカっぽい曲です。
作詞・作編曲 宮比のん

歌詞

The silent bright 見つかれ
いつから不安定だった
The silent bright 見つかれ
明日から怖いんだったら
The silent bright 見つかれ
いつか出会いたいんだった
The silent bright 見つかれ
明日からもまっさらな

鮮やかな季節の中
赤いはなびら重ねて
ああ

The silent bright 見つかれ
いつから不安定だった
The silent bright 見つかれ
明日から怖いんだったら
The silent bright 見つかれ
いつか出会いたいんだった
The silent bright 見つかれ
明日からもまっさらな

The silent bright 見つかれ
The silent bright 見つかれ
The silent bright 見つかれ
The silent bright 見つかれ

きらびやかな奇跡の中
遠い星空見つめて
ああ

The silent bright 見つかれ
いつから不安定だった
The silent bright 見つかれ
明日から怖いんだったら
The silent bright 見つかれ
いつか出会いたいんだった
The silent bright 見つかれ
明日からもまっさらな
明日からもまっさらな
いつまでもまっさらな

0 件のコメント:

コメントを投稿